突然股間に見慣れない物が?オトコノコのアソコって気持ちいい!

泥酔桜国の「ハルちゃんは男の娘?」は、普通の女の子だった「ハル」が突然オトコノコになるTSFイラストストーリー集。 そんな「中身は少女、外見は男の娘」 なハルが、クラスの男女とHなことをしたりされたりするシチュエーションが盛り込まれている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性別が変わって自分で慰めるハル。オチンチンに興味津々だったクラスの女子「ナツ」とセックス。お尻を犯され、そのまま男子たちと乱交に突入!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ハルちゃんは男の娘?
・作者: 泥酔桜国
・ファイル形式: 専用ビューア
・レーベル: 泥酔桜国
・価格: 972円
・発売日: 2019年01月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おちんぽを生やされてしまった姫が快楽に目覚める「お〇んちん姫」

おちんちんが与えてくれる快楽はやっぱり最高だ。いたいけなお姫様もおちんちんを生やされてしまっては、その快楽に溺れてしまう。泥酔桜国「お○んちん姫」は、中身はれっきとした女の子なのに、外見は男の娘にされてしまったお姫様が、亜人たちに欲望のままに輪姦されてしまうTSFファンタジーCG集だ。


キーワード: 泥酔桜国, Maruto!, 男の娘, 性転換, アナル, 褐色

2019年01月27日 13時18分