恋人を寝取られる屈辱に耐えながら反撃のチャンスを探るRPG

Wasteの「【寝取られRPG】【体験版アリ】魔王に負けて、寝取られて…。」は、恋人を寝取られる屈辱に耐えながら反撃のチャンスを探るRPG。 あなたは恋人を人質に取られ、魔王の言いなりになるしかない。毎晩魔王に犯される恋人が心まで奪われてしまう前に反撃の準備を整えることができるか!? 

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【寝取られRPG】【体験版アリ】魔王に負けて、寝取られて…。
・作者: Waste
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: Waste
・価格: 1620円
・発売日: 2019年01月25日 0時

●関連記事

ぶっちゃけドラクエって魔王の手下になってヤリまくるほうが得じゃね?

ドラクエシリーズでは魔王が「世界を半分やる」とかいって懐柔してくることがある。よく考えてみると誘惑に屈したほうが得だ。王様は木の棒やぬののふくとかだけ寄越して魔王を倒せとか無茶いってくるし、魔王軍のほうがよっぽど自由だ。無花果「魔王に服従」ではドラクエ#の女たちが魔王の手に堕ちちゃうけど、たぶんこっちのほうが良い人生送れると思うぞ。

キーワード: Waste, ende, おっぱい, ファンタジー, 寝取られ, 寝取り, レイプ

2019年01月27日 13時14分