レースクイーンフェチ第11弾はショートパンツのキャンギャル動画!

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#011 ムービー版」は、ショートパンツのキャンギャル動画。抜群のプロポーションと麗しい美貌を誇るキャンギャルを、本能のままにフェチな過激アングルからじっくり眺めよう!モデルは、抜群のプロポーションで人気の柊きっかさん。

イベント会場で一際華やかな美形イベントコンパニオン。公衆の面前で肌も露わなミニスカートの中を覗き見るローアングルからのパンチラ。豊かに発育して盛り上がったバスト。歩くたびに揺れる太腿、尻肉。挑発的な腋見せポーズ!

ハイレグレオタードに比べて肌露出度が下がるショートパンツのコスチュームですが、侮るなかれ。ぴっちりとお尻に貼りついたホットパンツは、ボディラインを浮き彫りにする。ノースリーブ・上下ともテカテカ光沢のコスチュームは必要以上に我々の視線を惹きつけて止まないのだ!

むちむちのお尻にパンティーラインが出ないということは、Tバックのインナーなのか、下着を穿いてないノーパンなのか。よく見ると、股間のスジに激しく食い込んでしまっているような…。

レッグウェアは、わずか3デニールという薄さの光沢パンスト。薄さゆえに、太腿のむっちりした手触りがダイレクトに伝わってくる。

レースクイーンフェチ#011 ムービー版
レースクイーンフェチ
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年01月24日

●関連記事

東方レースクイーンのコスプレHは股間を弄くり倒しかからズラし挿入

東方レースクイーンは、幻想郷の乙女たちが食い込みバッチリの過激露出衣装を身につけていることから、ふだんとのギャップもあり余計に興奮してしまう人気のコスプレだ。しかしエッチな衣装を身につけて興奮するのは女の子も同様。エッチな部分を凝視したり弄くり倒せば、ふだんとは違った雰囲気でコスプレHを楽しめるぞ。コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!東方RQ 咲夜でぱんっ☆」は、東方RQ咲夜さんのコスハメムービー。

キーワード: レースクイーンフェチ, 露出, ラバー, パンスト, 盗撮, お尻

2019年02月10日 12時50分