あなたのザーメンが吸精令嬢の今夜のお食事に!

にっち音声工房の「吸精令嬢あやめの淫靡なる日々」は、ある旧家の一人娘の付き人をすることになったあなたが、吸精魔のお嬢様のお相手を務める音声作品。あなたは、お嬢様に生命力を提供するために雇われた精液タンクだったのだ! CVを担当するのは、花見るんさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

館で待ち受けていた優美で麗しいそのお嬢様は、実は古いあやかしの血を引く吸精魔。健康を維持するためには男の精子を介してヒトの生命力を取り込むことが不可欠。手コキ&顔射、口淫&精飲、生ハメセックス、アナルファックであなたの精を献上し、お嬢様の飢えを存分に満たしてあげよう!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

吸精令嬢あやめの淫靡なる日々
・作者: にっち音声工房
・ファイル形式: MP3
・声優: 花見るん
・レーベル: にっち音声工房
・価格: 1080円
・発売日: 2019年01月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

そらまめ。による淫魔トリスのお下劣ドスケベ夢幻交尾

止まらない射精!終わりなき交尾!にっち音声工房の「淫魔トリスのお下劣ドスケベ夢幻交尾」は、ドスケベ淫魔と一緒に永劫の快楽へ堕ちる音声作品。サキュバスとの連続絶頂・連続射精交尾。夢魔の世界で終わりなきファック三昧! CVを担当するのは、そらまめ。さん。


キーワード: にっち音声工房, んぼ, 花見るん, 淫語, お嬢様, 手コキ, 中出し, フェラチオ

2019年01月26日 11時07分