勇者と戦うよりも厄介な戦いは後継者作りだった!?

ミミックスの「魔王の後継者作り~勇者と戦うより大変でした~【バイノーラル】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2/21までのあいだ、通常価格972円が777円へと値引きされる。 本作は、側近の魔族とダークエルフの姫君との後継者作りを楽しめる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

激戦の末、勇者を撃退した魔王(あなた)。側近の魔族オリヴィは後のことを考え、後継者を作り魔王軍の体制を盤石のものにすべきだと助言し、自分があなたの子を宿したいと申し出てくる。勇者と戦うよりも厄介な戦いが幕を開ける…!



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔王の後継者作り~勇者と戦うより大変でした~【バイノーラル】
・作者: ミミックス
・ファイル形式: MP3
・声優: このえゆずこ, 手塚りょうこ
・レーベル: ミミックス
・価格: 777円
・発売日: 2019年01月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

音楽と淫語で脳をヤバイ状態にする「催眠ヤバイフェス」

ミミックスの「催眠ヤバイフェス」は、音楽と淫語できみの脳をヤバイ状態にする音声作品。ヤバイフェスの会場できみは優しいヤバイギャルに導かれ、普段は抑え込まれているエッチなヤバイ気持ちを解放すべく心の奥へと落ちてゆき…。CVを担当するのは、葉月まぁちさん。


キーワード: ミミックス, このえゆずこ, Prime, 手塚りょうこ, バイノーラル, SM, ファンタジー, 孕ませ

2019年01月26日 11時08分