未知に心躍らせる魔法少女がダンジョンで触手たちに襲われるRPG

QRossの「魔法少女アルティ」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2/21までのあいだ、通常価格1620円が1134円へと値引きされる。 本作は、魔法少女がダンジョンで触手たちに襲われるRPG。 調査を行いながらダンジョン内を探索する魔法少女は、多くの触手たちが住み着いていることに気付く。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、魔法少女として活動をしているアルティは、学長の指示でとあるダンジョンに調査に向かった。未知の場所に心躍らせるアルティだったが、ダンジョン内に閉じ込められてしまった。仕掛けを解いたり、追いかかってくるモンスターから逃げながら脱出を目指そう!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女アルティ
・作者: QRoss
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: QRoss
・価格: 1134円
・発売日: 2019年01月25日 0時

●関連記事

ヤンデレ幼なじみに犯される脱出RPG「ヤンデレ幼馴染からの逃亡」

ヤンデレ女は何をいっても自分の好き放題に解釈してくるのである意味無敵の存在だ。QRoss「ヤンデレ幼馴染からの逃亡~私の赤ちゃん作ってね~」は、実はヤンデレだった幼なじみによって廃校に監禁され、そこからの脱出を目指すRPG。捕まるともちろんむちゃくちゃ犯されて精液を搾り取られてしまい……?


キーワード: QRoss, 犬狂い, 大盛り, ファンタジー, 拘束, 触手, 異種姦, 魔法

2019年01月26日 13時14分