人身売買組織に捕まった警察官が性奴隷と化す!

常世常闇所々の「【甘美な調教】性奴隷の人身売買【警察VS犯罪組織】」は、人身売買組織に捕まった警察官が性奴隷に調教されてしまう音声作品。 性奴隷に堕ちてしまえば人身売買され、家畜のような絶望の日々が待ち受ける。 CVを担当するのは、陽日葵ゅかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【甘美な調教】性奴隷の人身売買【警察VS犯罪組織】
・作者: 常世常闇所々
・ファイル形式: WAV
・声優: 陽日葵ゅか
・レーベル: 常世常闇所々
・価格: 1080円
・発売日: 2019年01月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女の子を拉致監禁して調教したいけど犯罪になるから二次元でやるお

最近の世の中はなんだかんだうるさくなっており、おちおち拉致監禁や性奴隷調教もしていられない。そんな欲望をかなえたいなら、やっぱりゲームの世界が一番だ。ゲームコロン「密室ブリード2」は、さらってきた女学生を自由に性奴隷へと育成できちゃう調教ゲームだ。キュートかつハードな3DCGによる調教シーンがたまらないぞ。

キーワード: 常世常闇所々, 常々ツネコ, nicoby, 陽日葵ゅか, 奴隷, おっぱい, ボンデージ, 色仕掛け, 母乳

2019年01月26日 11時09分