見た目がビッチぽいけど処女なの?軽音部の彼女とサッカー部の僕

のらねこのしっぽの「(前編)軽音部の彼女とサッカー部の僕」は、処女びっちレイヤー「のらねこ」さんのヤンキーコスプレ写真集。 危ない感じが似合っていてとってもセクシーは写真ばかり。こんな女の子と一緒に夜中まで遊びたい。ちょっとしたスキにエッチな気分が盛り上がるという妄想を楽しめる一作だ。

美少女はエレキギターがよく似合う!可愛いのらねこちゃんがギターを背負うと、危なっかい感じが出て魅力が倍加。部活をサボって可愛くて危険な彼女と一緒に遊んでいて、素の一面を覗いてドキッとしてしまった…。誰もが経験したことのある甘くて酸っぱい青春が甦る、ノスタルジーあふれる一作だ。

(前編)軽音部の彼女とサッカー部の僕
のらねこのしっぽ
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年01月25日

●関連記事

プールサイドでバナナをパクッ!水に濡れた美女のらねこの水着写真集

どんなことをしても美少女は常に輝いている。のらねこのしっぽの「めるへんびっち」は、可愛いのらねこちゃんがプールサイドで撮影した水着写真集。可愛い瞳で見つめられながらバナナを食べたりしたらそれはもう誰だって…。ちょっとエッチで可愛い作品に仕上がっているぞ。


キーワード: のらねこのしっぽ, 制服, 下着, 美少女, パンスト, 女子高生

2019年01月26日 13時40分