プルンプルンのおっぱいを持つ撮影に不慣れな娘にセクハラし放題!

セックスに演技はつきもの。ふだんどおりのエッチをすればよいのだが、撮影に不慣れだとスイッチが入るまで時間がかかる。色眼鏡.jpの「「いいなり巨乳ちゃんのOLご無体とおっぱいセクス」」は、プルンプルンのおっぱいの慣れない娘に変態セクハラ放題のコスプレAV。

髪の毛の匂いと足裏の匂いを存分に嗅ぎ、あふれ出るガマン汁ごとチンポを掃除させる。そしておっぱい丸出しの裸メイドにさせ、ご褒美のチンポ挿入で服従を誓わせる。ようやくエロスイッチが入った巨乳少女は、全身を上気させ、荒い息遣いでペニスを受け入れるのだった。

「いいなり巨乳ちゃんのOLご無体とおっぱいセクス」
色眼鏡.jp
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年01月25日
・スマホ対応

●関連記事

チンポ大好きなパイパン少女は溜まった性欲の処理係にふさわしい

色眼鏡.jpの「「チ〇ポ大好きパイパン少女は溜まった性欲の処理係」」は、イヤだと言えない地味系パイパン眼鏡女子が肉便器と化す映像作品。撮影と称してさまざまなポーズをとらされ、要求はどんどんエスカレートしていき…。えっちなポーズをとらされ、ついには服も脱がされ、身体中を愛撫され…。


キーワード: 色眼鏡.jp, OL, おっぱい, メイド, 巨乳, 眼鏡

2019年02月10日 12時40分