ラブラブな"いちゃSM"に夢中な初々しいバカップル

アンモライトの「ツンえむ! ~ぎゅっと縛って指導して~ The Motion Anime」は、『ツンえむ! ~ぎゅっと縛って指導して~』のモーションアニメ化作品。ふだんは、気の強いロインが実はM属性!? ハードではなく初々しくラブラブな二人の「いちゃSM」を楽しめる。 CV担当は、雨森りこさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら














作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ツンえむ! ~ぎゅっと縛って指導して~ The Motion Anime
・声優: 雨森りこ

・レーベル: アンモライト
・価格: 2700円
・発売日: 2019年01月25日
・スマホ対応

●関連記事

彼氏を連れ込んでは家でHしまくる清純ビッチな妹とハメハメ性活

お兄ちゃんが邪魔したんだから代わりに穴埋めしてもらおーっと。アンモライトの「俺の妹は清純ビッチ ~親には秘密のハメハメ性活~」は、見た目は清楚だけどビッチな妹との近親相姦ADV。南沙耶さん、村神さんらがCVを担当している。


キーワード: アンモライト, 一河のあ, 坂元星日, 雨森りこ, AZ-MIX, 学園, SM, 拘束, 制服, 褐色

2019年01月25日 11時20分