地味っ子むちむち委員長とドスケベ調教性活!

ウィズドロップの「地味っ子むちむち委員長とドスケベ調教性活」は、地味子調教ADV。 地味で真面目な委員長は、実はドMな巨乳美少女!独占ドスケベ調教性活♪俺好みのドスケベ女に仕上がるまで、エッチしまくりの性活で委員長をとことん調教してやるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


委員長の秘密とマゾ性癖を掴んだ主人公は、押しに弱い彼女を心身ともに我が物にしていく。もちろん、彼女の素の姿のことは学園の誰にも教えてやらない。 「優等生でいなくては」 という意識から抵抗を見せる委員長だが、過激なエロ漫画のシチュエーションをネタに濃厚なプレイを繰り返すたび、次第に快楽の虜となっていき…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地味っ子むちむち委員長とドスケベ調教性活
・声優: 星鹿りえ

・レーベル: ウィズドロップ
・価格: 2700円
・発売日: 2019年01月25日

●関連記事

密室と化した図書室で処女を散らせれ調教される二人の女子達

なとりな堂「J○メガネっ娘と強気委員長をセックス調教」。IT化が進み人があまり来ることの無くなった学園の図書室で、J○のメガネっ娘と強気委員長をセックス調教しちゃう作品である。まだ垢抜けない○学生が抵抗するも調教されて快楽に堕ちていく。

キーワード: ウィズドロップ, 坂元星日, SpinnenS, しんどう, 星鹿りえ, s_e_beat, 制服, コスプレ, 調教, 黒髪, 巨乳

2019年01月25日 11時35分