薬で調教したコミュ障コスプレヤーからラブホに呼び出されセックス!

milklimxxxの「変態コスプレイヤーくるみんのオフパコ事情3 After」は、大人気モデル胡桃.*さんによる「ご注文はうさぎですか?」香風智乃のコスプレAV。 チノちゃんの魔法少女服が大好きで、今までの衣装の中でも一番気合いを入れて作ってもらったとのこと。ぬいぐるみと杖は、Cutie Factoryが制作。 ハードな体制で手マンされるのが大変だったとのことだ。

「おくすりせっくしゅきもちよくてやめられないのお…>////<」。前回、薬調で教したコミュ障コスプレヤーから、なんとラブホ撮影のお誘いメールが…!<初めての撮影とはガラリと変わって積極的なポーズで誘惑してきた!そんな彼女の気持ちに応えるべく、再び媚薬を取り出して…。





変態コスプレイヤーくるみんのオフパコ事情3 After
milklimxxx
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年01月24日
・スマホ対応

●関連記事

胡桃.*さんの新作は豪華な神崎蘭子ちゃんがプロデューサーを独り占め

milklimxxxの「闇に飲まれた蘭子ちゃん?!」は、人気モデル胡桃.*さんによる「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子ROM。ライブ後のプロデューサーとの密な時間…。プロデューサーを独り占めしたくて、背伸びをしてしまう蘭子ちゃん。初めての体験に思わず心の声が溢れてしまって…。


キーワード: milklimxxx, ご注文はうさぎですか?, ヤンデレ, 和服, フェラチオ, パイズリ

2019年02月08日 12時50分