かわいいとセクシーが混在!魔法学校に通っている渡辺愛菜12才

6ねん2くみの「あいなたんはうさぎたん?」は、渡辺愛菜たんがコスホリック24とコミックマーケット95で販売した新作。愛菜たんは12歳、本当はちゃんと成人している大人。でも、みんなには内緒にしているらしい。魔法学校に通っているから、年齢は自由自在に操れるそうだ。

本作は、愛菜たんの大好きなピンクを基調にした作品。愛菜たんのトレードマークといえばランドセル!大好きなうさぎさんにもなれて、愛菜たんがお気に入りの一作となった。ピンクとうさぎの組み合わせで、かわいいとセクシーが混在した魅惑の愛菜たんを楽しむことができる。

あいなたんはうさぎたん?
6ねん2くみ
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年01月22日

●関連記事

ツインテールと競泳水着だけでも萌え死にしそうなのに巨乳までとは…

女の子が幼く見えるツインテールは、誰にでも似合うわけではなく、人を選ぶ。身体のラインがハッキリ出てしまう競泳水着を着れるのは、プロポーションのよい選ばれた人間だけだ。スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「Fitting Navigation 01」は、ツインテールと競泳水着がテーマの写真集。522枚のスーパーボリュームだから、童顔&巨乳のコスプレイヤー丹雫ひよさんの悩殺ポーズをたっぷり堪能できるぞ。

キーワード: 6ねん2くみ, , ロリ, 下着, ツインテール, 水着

2019年02月07日 12時30分