コスプレAVどっきり失敗!突然撮影を開始したところノリノリでSEX開始!?

「CNT」の「突然撮影を開始して戸惑っているところを恥ずかしく責めてやろうと思ったら結構ノリノリでした。」は、コスプレAVどっきり映像。モデルは前回も出演してくれた戦艦擬人化コスプレ大好きレイヤーのルナさん。前回出演以来親しくなり、頻繁にHする関係に。この日も昼間はスタジオ撮影で、夜はプライベートコスプレSEX!と、思い込んでいたルナさんに…。

「動画撮影します!」というネタバラシ後はこちらのペースで軽くいじめつつ撮影できると踏んでいたのだが、キャラに性格を寄せてきたルナさんに逆にいじめられるという展開に!「気持ちいいでしょ?」「まだ出したら駄目だよ」「我慢できるでしょ?」「我慢汁でてるよ」と言葉責めされる始末…。

突然撮影を開始して戸惑っているところを恥ずかしく責めてやろうと思ったら結構ノリノリでした。
「CNT」
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年01月21日
・スマホ対応

●関連記事

素人娘が最高!イベント会場で出会ったエロエロなゆーこさん再登場!

「CNT」の「ROCK STYLE」は、イベント会場で出会ったゆーこさんの動画作品。金髪スクールアイドルロック風の衣装で、謎のノリのよさとエロさを振りまくゆーこさん。奥を突かれるのが好きなゆーこさんとの密着セックスが楽しめる。ノリノリのエロトークも楽しすぎるぞ!


キーワード: , コスプレ, , アイドル

2019年02月05日 12時50分