癒されるあどけない笑顔にアンバランスに色っぽい身体「かみのゆず」

かみのゆずの「むちむちのかみの2」は、かみのゆずさんのむちむちかみのシリーズ第2弾。彼女の魅力である悩ましボディを惜しげもなくさらした本作。今回は制服や下着、さらにその先も…妄想が膨らむ最高にエッチな作品だ。

あどけない笑顔と皆を魅了するエロボディ。かみのゆずさんは、誰が見ても可愛いと思う素敵なキャラクターの持ち主だ。すべすべできれいな肌に、実はかなりのナイスバディ。もちろん、可愛いだけじゃなく、めっちゃエロいところもある大満足の逸品だ。

肉感的なボディを堪能できる動画付き!

むちむちのかみの2
かみのゆず
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年01月17日

●関連記事

エロいのにあどけないロリフェイスでとっても癒される「かみのゆず」

かみのゆずの「Trick of a god3 ~かみのいたずら03~」は、 様々な場所で活躍している人気者モデル・かみのゆずさんのセクシーROMシリーズ第3弾。すべすべできれいな肌に、実はかなりのナイスバディ。もちろん、可愛いだけじゃなく、めっちゃエロいところもある大満足の逸品だ。


キーワード: かみのゆず, 下着, 女子高生, お尻, お嬢様, ロリ

2019年02月05日 12時30分