あなたはそこから見ていてね♪ 旦那へのアピールセックスする人妻

レモンケーキの「あなたはそこから見ていてね」は、妻の実演する復讐エロビデオをベースに、寝取る側、寝取られる側の、双方の展開を楽しめる寝取られCG集。 エリートサラリーマン、猪田栄助は今日も仕事を部下におしつけ颯爽と帰宅する。早く帰りたいのには理由があった。従順な妻、奈菜穂に難癖をつけて、自分のサディスティック欲望を満たす。それが、彼の日々の楽しみであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

玄関に入るなり怒鳴り散らす猪田。しかし、家には誰もいない…。夕飯の準備もなく、テーブルの上に残されていたのは一枚のメモとDVDだった。メモには妻の綺麗な字でこう書かれていた。「あなたはそこから見ていてね」。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたはそこから見ていてね
・作者: レモンケーキ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: レモンケーキ
・価格: 864円
・発売日: 2019年01月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

夫が突然少年になっちゃった!?夫の少年チンポを受け入れる人妻

ある日突然夫婦が親子ほどの年の差に……。レモンケーキ「私はあなたを知っている」は、突然若返って記憶を失ってしまった夫相手に、妻がご奉仕セックスしまくるエロマンガ。夫が相手でありながら、人妻がおねショタセックスをしちゃうという、ちょっとした背徳感と、あまあま展開が共存した一作だ。


キーワード: レモンケーキ, 檸檬慶喜, 熟女, 人妻, 寝取られ, 寝取り, 顔射

2019年01月19日 13時08分