ビッチ姫VSショタ王子!肉厚アワビと細長チンポがぶつかり合う!

フシギ堂の「ショタ喰いアヘ堕ちお姫様」は、ドスケベビッチ姫VSピュアショタ王子のくんずほつれつの様子を描いたCG集。 ロゼンヌ姫国の皇女リゼッタ。重度のショタコンと歪んだ性癖によってロゼンヌ全土を騒然とさせたのも束の間。政務復帰後の初仕事はなんと異国の王子(ショタ)を預かることだった!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

  大失態を犯した後にもかかわらず内心歓喜するリゼッタ。そして夜な夜な聞こえてくる少年のうめき声…。再び始まるドスケベ遊戯!今度は国の威信をかけた男と女の戦い!?







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ショタ喰いアヘ堕ちお姫様
・作者: フシギ堂
・ファイル形式: PNG
・レーベル: フシギ堂
・価格: 972円
・発売日: 2019年01月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ショタっ子を城に連れ込みオチンポを貪る淫乱クソビッチお姫さま

お姫様がショタにドハマり!フシギ堂「ショタ堕ち体験お姫様」は、ワガママで活発なお姫様がお城に若いオスを連れ込んで歪んだ性教育を施しちゃうCG集。ショタたちのオチンポにむしゃぶりつき、おまんこで咥え込んでアヘアヘ淫語を連発しちゃうお姫様のドスケベぶりがたまらない一作だ。


キーワード: フシギ堂, 淫語, アヘ顔, 寝取られ, ショタ, 淫乱

2019年01月19日 13時14分