血が繋がってない弟を犯したい!メス堕ちして俺のモノにしたい!

天のカツラ屋の「血が繋がってない弟をメス堕ちしてしまった」は、血が繋がってない弟を一週間メス堕ちするまで犯すCG集。 親の再婚で新しい弟ができた主人公。新しい家族なんてどうでもいいと思っていた彼は、可愛くて純真無垢な弟を初めて見たその瞬間、思いが変わってしまった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

血が繋がってない弟をメス堕ちしてしまった
・作者: 天のカツラ屋
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 天のカツラ屋
・価格: 1080円
・発売日: 2019年01月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

電車の中でもお店の中でもイヤらしい白い精液を噴き出す女装兄弟

親がいない三日間、兄弟はまるで獣みたい近親肛門セックスに夢中になって快楽に溺れていた。その三日間の最後の日、二人は外出をすることになる。電車の中でもお店の中でも、色んなところで彼らは止むことのなくイヤらしい白い精液を噴き出す女装兄弟。最後は売春まで…天のカツラ屋の「兄弟一緒メスになりましたVol.2」は、可愛い男の娘がお兄ちゃんと一緒にホモビッチになるラブラブな(?)三日間のストーリーのVol.2。


キーワード: 天のカツラ屋, ショタ, 男の娘, パンスト, BL, 近親相姦

2019年01月19日 13時09分