人払いした神社行われる村に古くから伝わる集団筆おろしの儀式

わんしょたの「村巫女筆おろし乱交」は、村に古くから伝わる集団筆おろしの様子を描いたCG集。 村の少年達の姉がわりである清楚な巫女・カエデ。ある日神主の頼みを受け、この村に伝わる風習である集団筆おろしの儀式を取り仕切ることになる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人払いした神社に集められた男の子たち、今夜のことを説明するカエデ。姉弟のように暮らしてきた皆の裸を前に、戸惑いを隠せない彼女だが同じように緊張している彼らを安心させるため、いつもの優しい笑顔を浮かべ、弱々しく震える男性器を手に取った。
普段から慕っているカエデの献身的な奉仕に性欲を刺激された男の子たちは、一人、また一人と、憧れのお姉ちゃんの豊かな肉体に手を伸ばしていく…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

村巫女筆おろし乱交
・作者: わんしょた
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: わんしょた
・価格: 972円
・発売日: 2019年01月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お姉さんの手によって未知の快感に翻弄され新米勇者

わんしょたの「新米勇者のおねだりクエスト~おっぱい僧侶さんとイカされ二人旅~【バイノーラル】」は、僧侶さんによってエッチなことを教え込まれる勇者の無垢な喘ぎ声。快楽をすり込まれた勇者は、冒険そっちのけで、セックス漬けの毎日を送るようになる。CV担当は、ねこのみみ子さん。


キーワード: わんしょた, 笹倉紅葉, , 背徳, ショタ, 乱交, 巫女

2019年01月19日 13時05分