闇の電子掲示板「常闇奴隷」を偶然見つけた男の地獄

常世常闇所々の「【マゾ犬調教】常闇奴隷ちゃんねる【地獄のお漏らし射精】」は、闇の電子掲示板「常闇奴隷(とこやみどれい)ちゃんねる」を偶然見つけた男の地獄の物語。 仕掛けれてた甘い性の罠から抜け出して幸せを勝ち取ろう! CVを担当するのは、逢坂成美さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一攫千金を狙い性奴隷になることを決めた男が御主人様に調教され、心を作り替えられて本物の奴隷に堕ちていく。必死に抵抗するが御主人様の誘惑に抗えず苦戦してマゾを受け入れてしまうのだった。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【マゾ犬調教】常闇奴隷ちゃんねる【地獄のお漏らし射精】
・作者: 常世常闇所々
・ファイル形式: WAV
・声優: 逢坂成美
・レーベル: 常世常闇所々
・価格: 1080円
・発売日: 2019年01月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

肉奴隷少女が家畜にジョブチェンジ!全裸生活&強制搾乳で家畜化

肉奴隷より下のものってなーんだ?答えはズバリ、家畜です。あわたけの「引き戸の先の奥」は、奴隷になりたくて自ら調教を受け、立派な肉奴隷となった女の子が、今度は家畜にまで堕とされていく物語。のどかな絵柄のわりに調教はけっこうハード。そのギャップがかもしだす独特のエロさがたまらない一作だ。

キーワード: 常世常闇所々, 常々ツネコ, いろはら, 逢坂成美, 奴隷, , 女王様, 下着, 色仕掛け

2019年01月19日 11時00分