すき家バイト中に店長に調教されたドMな姫サマ18歳

集団生姦サークルOGの「かおり18歳。す〇家バイト。バイト中に店長に調教されたドM姫サマ。【長尺78分】」は、Twitterで自ら応募してきてくれたかおり姫サマ18歳の調教動画。すき家の現役アルバイトさんで、バイト中に店長に調教されてドMになってしまったとのこと。

車に入るやなや、トビッコ渡して装着!さすが店長に調教されていただけあって反応がよい。なんでも客がいる店内で店長のを毎日しゃぶらされてスキルが身に付いたそうで末恐ろしい18歳だ。

かおり18歳。す〇家バイト。バイト中に店長に調教されたドM姫サマ。【長尺78分】
集団生姦サークルOG
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年01月18日

●関連記事

いやらしい妄想が捗るキャラといえば中二病モリサマちゃんだよな?

アニメ2期の放送に劇場版の公開、二次創作と今や京アニの代表作になりつつある中二病でも恋がしたい!。その中でも、丹生谷森夏は人気のあるキャラクターだ。ビッチ風処女という言葉が、アニメ界の中で2番か3番くらいに似合うキャラだけあって、いやらしい妄想が捗ってしまう。今回紹介する作品はそんなモリサマちゃんのコスプレROMになる。タイトルは「でいたりやてっだと☆マサリモ」で価格は1,296円だ。

キーワード: 集団生姦サークルOG, フェラチオ, 中出し, 調教

2019年01月18日 11時40分