ふたなりシスターちゃんが儀式によってモルゲッソヨ化して射精!

水中ホワイトの「ふたなりシスターちゃんがモルゲッソヨ化する漫画。」は、ふたなりシスターちゃんが儀式によってモルゲッソヨ化していく過程を描いた漫画。弾丸と化したモルゲッソヨは、美化された暴力と欲望をあらわにする。その内面には弱い人間の本性が存在しているのだ。武装しているシスターちゃんは、実際には一寸先も見ることができない弱い人間なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなりっ娘を神聖視している教会に身を寄せる、ふたなり少女・エレノアが、神の加護を得るために「御使いの儀」という儀式に挑み、モルゲッソヨの兜を被ったまま直立不動の姿勢で身体を固められて射精する。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなりシスターちゃんがモルゲッソヨ化する漫画。
・作者: 水中ホワイト
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱・PNG同梱
・レーベル: 水中ホワイト
・価格: 648円
・発売日: 2019年01月14日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ふたなり魔法少女「みるきぃ☆ぽぷら」が悪の組織の女の子を好き放題

水中ホワイトの「改淫懲悪みるきぃ☆ぽぷら」は、ふたなり魔法少女が主人公のオリジナルギャグコメディ漫画。魔法の杖(巨根)をぶら下げた主人公の「みるきぃ☆ぽぷら」が悪の組織の幹部である女の子「ワルマ」を返り討ちにして魔法で好き放題しちゃう。トリモチ精液で拘束したり、スライム精液で体内蹂躙したり、オナホボディにしてレイプ!


キーワード: 水中ホワイト, かるぴ, 聖職者, ふたなり, 精液

2019年01月30日 12時19分