厨二病キャラのがハンドマッサージで下半身をデトックス

黒月堂の「手揉み庵5」は、厨二病キャラのアユムちゃんがハンドマッサージで下半身をデトックスしてくれる音声作品。 何かと面倒な発言が多い娘だが、ハンドマッサージの腕前は確か。リラックスして身を任せることができるぞ。 CVを担当するのは、ゆきかすみさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

デトックスした後は、足湯ならぬチン湯を体験。個室風呂で、アユムちゃんが下半身の汚れを流してくれる。水の音と、アユムちゃんのお喋りに癒されよう。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

手揉み庵5
・作者: 黒月堂
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 ・声優: ゆきかすみ
・レーベル: 黒月堂
・価格: 1080円
・発売日: 2019年01月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

美しい二人の美女は男の精気を吸い取る妖狐だった

美しい二人の美人姉妹の正体は、男の精気を吸い取る妖狐だった!黒月堂の「採精妖狐淫夜」は、妖狐姉妹に耳舐め、手コキ、騎乗位で採精される音声作品。怪しくも色っぽい妖狐を、艶めかしく演じてくれるのは、かなせさんと、室井かなめさん。


キーワード: 黒月堂, かなせ, くきは, ゆきかすみ, 萌え, 癒し, バイノーラル, SM, 少女

2019年04月14日 12時30分