CVそらまめ。!甘々でクーデレなお姉ちゃんと一緒♪

FTW_IIの「甘々でクーデレなお姉ちゃんといっしょ」は、クーデレなお姉ちゃんに、たくさん甘やかされちゃう音声作品。 いつでも弟君の面倒を見ているお姉ちゃんは、自分の部屋で弟君のことを考えてたら、どうしても顔を見たくなって… CVを担当するのは、そらまめ。さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

甘々でクーデレなお姉ちゃんといっしょ
・作者: FTW_II
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 ・声優: そらまめ。
・レーベル: FTW_II
・価格: 756円
・発売日: 2019年01月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

後輩の精液とチンカスが付いている唇とキスする寝取られ男

親の仕事の都合で1年半ほど前に転入してきた「三里大樹」は、臨時の図書委員に任命され、1学年下の女の子「早水千穂」と仲良くなる。しかし、2人のラブラブな時間は、そう長くとはもたなかった。図書館で大好きな彼女が後輩のモテモテ男に寝取られる姿を目撃してしまったのだ。目の前にいる彼女は、主人公が知っている読書好きのおとなしい女の子とは全く違う、淫らなビッチそのものだった。ディーゼルマインの「君がいた図書室」は、身を切られるような焦燥感を味わうことができる寝取られアドベンチャーだ。

キーワード: FTW_II, 千葉ノダヲ, そらまめ。, 癒し, 淫語, バイノーラル, 耳かき, イチャラブ

2019年04月13日 12時40分