囁かれる邪淫の暗示…可憐な優等生は好色で残忍な女豹と化す!

サディスティックアリスの「Hな淫魔のM催眠」は、可憐な優等生が好色で残忍な女豹と化すADV。 ある夜こと。少年が、憧れのクラスメイトを想いながら自慰に耽っていると、突如ボンデージルックに身を包んだ、妖艶なサキュバスが現れた。「わたしのセックスペットになるなら、彼女との仲を取り持ってあげるわ…」。 貴坂理緒さん、柊真冬さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男でも赤面するような痴語が、性に目覚めた少年を被虐の暗示へと誘う!体育倉庫は魔悦の調教部屋と化した。少年はサキュバスの嫐りの淫技に牡汁をしぶかせる!!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Hな淫魔のM催眠
・作者: サディスティックアリス
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 貴坂理緒, 柊真冬
・レーベル: サディスティックアリス
・価格: 1296円
・発売日: 2019年01月11日 0時

●関連記事

勇者になって世界を救うはずが逆レイプでメス化されちゃう音声作品

健気な少年勇者は淫魔の女王様のメスイキ奴隷と化す!サディスティックアリス「淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教」は、人間を救うために立ち上がった少年勇者が、淫乱フタナリの淫魔女王様に捕まって逆レイプ調教されちゃう音声作品。CVは大山チロルさんで、約50分の濃密エロが展開されているぞ。


キーワード: サディスティックアリス, まじころ, 貴坂理緒, 柊真冬, 逆転無し, 淫語, 男性受け, 悪堕ち

2019年01月12日 13時15分