彼女が自分をイジメていたチャラい先輩にムリヤリ寝取られ快楽堕ち

芝生セメントの「僕をイジメていたクズ男に彼女を寝取られました。」は、自分をイジメていたチャラ男に彼女を寝取られるCG集。 学校のチャラい先輩にストレスの捌け口のようにバカにされ、暴行を受けている主人公。そんな彼の救いは、幼馴染で一つ年下の彼女の存在だ。彼女は可愛いだけでなく、優しくて正義感も強い。ある日、僕がイジメられていることを彼女に知られてしまい…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

しかし彼女は猛然と僕をイジメていた先輩に食ってかかり、その先輩を退けてしまった。そして「私が守ってあげる」と言ってくれた。年上の僕としては複雑な気持ちはあったけれど、それでも態度を変えず優しくそばにいてくれる彼女の存在が素直にうれしかった。彼女だけは僕の味方だと、そう信じていた…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕をイジメていたクズ男に彼女を寝取られました。
・作者: 芝生セメント
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 芝生セメント
・価格: 756円
・発売日: 2019年01月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

盗撮が趣味のクズ教師が性悪ギャル少女に催眠姦で復讐を果たす

芝生セメントの「ギャル少女に催眠術で復讐を」は、性悪ギャル少女にキモ教師が催眠術で復讐するCG集。クズ教師・凄井精造は自身の通う学校の女生徒への盗撮を繰り返し、何とかバレずに情欲を発散させる日々を過ごしていた。ある日、女生徒のヒエラルキーの頂点に君臨するギャル少女・ハルナとトモカに盗撮がバレてしまう。彼はそれをネタに金銭をたかられ暴行まで受ける日々を送ることになるが…。


キーワード: 芝生セメント, 淫語, 寝取られ, レイプ, 孕ませ, アヘ顔

2019年01月12日 13時07分