身体の疼きを抑えられない戦闘少女が怪獣とのまぐわいに酔いしれる!

三毛蔵亭の「怪物になった彼女」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!1/31 16時までのあいだ、通常価格540円が459円へと値引きされる。 本作は、戦う女性が醜い怪物へと変わるエロ漫画。怪物に犯され快楽に流され自身も怪物化してしまった彼女は…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

文香と和幸はひょんなことから地球を守る戦士として戦うことになる。ある日、いつものように巨大なトカゲ怪獣と戦っていた際に、文香が怪獣の攻撃を受け負傷してしまう。巨大怪獣は撃退したものの逃げられてしまい、その日から文香の身体に異常が起こり、数日後、彼女は何かを求めて夜の町へと歩き出す。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

怪物になった彼女
・作者: 三毛蔵亭
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 三毛蔵亭
・価格: 459円
・発売日: 2019年01月11日 16時
・スマホ対応

●関連記事

若返りの薬を飲んだ友だちのお母さんがロリっ子になったのでエッチした

三毛蔵亭の「ロリ化しちゃったお母さん」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!8/16 16時までのあいだ、通常価格648円が583円へと値引きされる。本作は、お母さんがロリっ子になっちゃってエッチされちゃうストーリー。若返りの薬を飲んでしまったお母さんがロリ化し、息子の悪友に寝取られてしまう…。


キーワード: 三毛蔵亭, 少女, 獣娘, 寝取られ, 産卵, 獣姦

2019年01月12日 13時17分