とことん気持ちよくさせてくれる強気な黒ギャルヤンキーちゃん♪

ドラゴンストームの「どらごんはーと」は、強気な黒ギャルヤンキーちゃんとイチャラブする本。女はギャップがあるほうが、魅力的に見えるものだ。結合部丸見えで派手に腰を振る黒ギャル。オナニーも激しいしフェラも上手だが、攻められたときの反応が初心で慎ましやかなのがなんだかかわいらしい。感じるときの表情も、とても女らしく美しくて見惚れてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どらごんはーと
・作者: ドラゴンストーム
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ドラゴンストーム
・価格: 648円
・発売日: 2019年01月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

なんだかんだでヤラせてくれちゃう黒ギャルヤンキーがエロすぎる

黒ギャルヤンキーは見た目はちょっと怖いけど気のいいヤリマンが多くて実に素晴らしい。ドラゴンストーム「何だかんだHな事をさせてくれるW黒ギャルヤンキー☆」は、地味オタクな主人公が黒ギャルヤンキーちゃんたちとイチャラブセックスするCG集。種付きプレス、パイフェラ、授乳手コキなどのプレイが楽しめちゃうぞ!


キーワード: ドラゴンストーム, 中出し, パイズリ, フェラチオ, ギャル, 巨乳

2019年01月12日 13時14分