政府が認定する種付け人に選ばれた男が心優しい保健委員を犯す!

ちうころねの「僕の種付け学校性活~憧れのクラスメイト編~」は、とある事情から政府が認定する種付け人に選ばれた男が学校内の生徒を陵辱・種付けするエロ漫画。クラスメイトの心優しい保健委員をめちゃくちゃに犯す内容となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の種付け学校性活~憧れのクラスメイト編~
・作者: ちうころね
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ちうころね
・価格: 432円
・発売日: 2019年01月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

物語シリーズに出てきそうな感じのクラスメイトを拉致って寝取りレイプ

憧れのクラスメイトに男ができたらしい。俺を差し置いて他の男のチンポを咥え込むなどという事態は、どう考えても許しがたい。フリテン堂「ゲス物語 クラスメイトを拉致って寝取る」は、秘かに憧れていたクラスメイト女子を拉致り、オクスリを使って説得し、オチンポで改心させてあげちゃうCG集だ。

キーワード: ちうころね, ちうね, お尻, おっぱい, 中出し, レイプ, 同級生

2019年01月27日 12時16分