人間になった犬にエッチなポーズをさせるけもみみROMの第3弾

わんわんていこくの「きせかえぺっと3」は、ある日人間になってしまったあなたのわんちゃんに、いろんな衣装を着せてえっちな写真を撮っちゃおう!がコンセプトのけもみみROMの第3弾。2年ぶりの続編とは思えないほどエロい仕上がりに大満足!いや、2年ぶりだからこそ?

収録衣装は、「犬のお巡りさんin薄ピンク」「シスターわんわんin真っ赤」「わんわんナースinロイヤルブルー」の3種。犬のお巡りさん2018Verを始め、ナースとシスターという真面目そうな衣装の下にえっちな下着を着せたフェチ作品。パーツ撮りや黒スト写真が盛りだくさん!

ご主人に忠実なお犬様がナースになったら、さぞかし手厚いご奉仕をしてくれるに違いない!

要求に応えて、どんなエッチなポーズもしてくれるのだ!

きせかえぺっと3
わんわんていこく
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年12月30日

●関連記事

R18年1回は嘘!? ムチぽちゃ作家のしげきっくすとたろうさんがコラボ!

漆黒のエナメル衣装と白い柔肌が白濁に汚されて行く!わんわんていこくの「MuchiPochaSuccubus」は、ムチぽちゃ作家のしげきっくすさん(Twitter@shigekix501)とたろうさんのコラボ作品。しげきっくすさんが描くムチぽちゃサキュバスちゃんになりきった、たろうさんの乱れっぷりを堪能できる一作だ。


キーワード: わんわんていこく, 眼鏡, パンツ, 獣耳, パンスト, フェチ

2019年01月26日 12時30分