PULLTOP LATTEデビュー作「彼女と俺と恋人と。」プレミアムモーション

PULLTOPの「彼女と俺と恋人と。 プレミアムモーションプラス」は、好きな人と幸せ同棲生活を送るADVだ。 「彼女」と「恋人」と3人で過ごす甘い同棲生活をを描いた『彼女と俺と恋人と。』が、可愛い妹「すすき」を攻略できる『お兄ちゃんじゃないとダメなのパッチ』適用済み&エッチシーンをアニメーション化して登場!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「彼女」と「恋人」と3人で過ごす甘い同棲生活をを描いたPULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』が、可愛い妹「すすき」を攻略できる『お兄ちゃんじゃないとダメなのパッチ』適用済み&エッチシーンをアニメーション化したプレミアム仕様になってリリース!!












彼女と俺と恋人と。 プレミアムモーションプラス

・声優: 奏雨, 美月, 百瀬ぽこ, 遠野そよぎ, 小倉結衣, 藤咲ウサ, 海乃奏多
・レーベル: PULLTOP
・価格: 6739円
・発売日: 2019年01月11日

●関連記事

願い星に込められたエッチな願いがすべて叶うADV「お願いお星さま」

こんな願いを込めたのは、一体どこのスケベ馬鹿よっ!PULLTOPの「お願いお星さま」は、学園ドタバタコメディAVG+α。ふとしたことから「星図盤」のマスターに選ばれた陽介達は、願い星に込められたエッチな願いを強制的に叶えさせられることになってしまう。


キーワード: PULLTOP, 北川晴(シナリオ統括), なたけ, 田中一郎, marui, のん, 奏雨, 美月, 百瀬ぽこ, 遠野そよぎ, 小倉結衣, 藤咲ウサ, 海乃奏多, イチャラブ, 同居, 純愛, 乱交, 幼なじみ

2019年01月11日 13時08分