小さな彼女たちと触れ合う2人だけのヒミツの遊びが楽しめるADV

Candy Softの「甘園ぼ~二人だけのヒミツの遊び~」は、小さな彼女たちと触れ合う2人だけのヒミツの遊びが楽しめるADV。 失意の中、生まれ育った町へ戻ってきた主人公。再会した父親から紹介された仕事は、屋上遊園地「まのべぱぁく」でクマの着ぐるみを着る仕事!そこで三人の気になる女の子と出会い、触れ合っていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

無事面接にも合格し、与えられた仕事はクマの着ぐるみを着て、風船を配ったりするというもの。ハツラツとした雰囲気の明るい女の子で、昔よく遊んでいた年の離れた幼馴染ゆりちゃん。食べるのが好きで、ほんわかした女の子で、何かと甘えたがるひまわりちゃん。浮世離れした雰囲気がある大人しくて可愛らしい女の子で、1人で遊びに来ているすみれちゃん。こうして、とっても甘く、ちょっぴり切ない“秘密の遊び”が始まった。















甘園ぼ~二人だけのヒミツの遊び~

・声優: 水野七海, 八ッ橋きなこ, 雪村とあ, 植木亨, ゆうひ, 囲まこと
・レーベル: Candy Soft
・価格: 5832円
・発売日: 2019年01月11日

●関連記事

「CandySoft」より3タイトルをまとめたお得なセットが登場!

Candy Softの「CandySoft COLLECTION Vol.1」は、「CandySoft」より3タイトルをまとめたお得なセット。本作には、「つよきすNEXT」「つよきすFESTIVAL」「まおてん」が収録されている。シナリオさかき傘×原画天海雪乃で贈る爽快ラブコメを存分に堪能できるぞ!


キーワード: Candy Soft, porori, 志方孝志, ヴィシル, 神堂劾, 真崎ケイ, 麻の葉, 水野七海, 八ッ橋きなこ, 雪村とあ, 植木亨, ゆうひ, 囲まこと, ロリ, コスプレ, 純愛, 中出し, おしっこ

2019年01月11日 13時10分