特殊性癖を持つ完璧生徒会長をM女に開花させよう!

アパタイトの「完璧生徒会長の秘密の性癖 ~高嶺の花の彼女をM女に開花させてやる~」は、緊縛調教ADV。 学園一の美少女生徒会長に告白し、いきなりの遊園地デートでホテルへ!夢にまで見た最高に可愛くてエッチな姿で…! CVを担当するのは、宇沙美美子さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

完璧生徒会長の秘密の性癖 ~高嶺の花の彼女をM女に開花させてやる~
・声優: 宇沙美美子

・レーベル: アパタイト
・価格: 1512円
・発売日: 2019年01月11日

●関連記事

おばあちゃん、なにかでるぅ!祖母と孫のひと夏の経験

アパタイトの「祖母と僕 ~おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ~ The Motion Anime」は、PCゲーム『祖母と僕~おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ~』のモーションアニメ化作品。年齢を重ねても素敵な美貌を持つ祖母。そんな“おばあちゃん”と“孫”のひと夏の物語!CV担当は、蒼桐かこさん。


キーワード: アパタイト, 天戸祐輝, 桜ロマ子, 宇沙美美子, 玩具, 委員長, 制服, SM, 拘束

2019年01月11日 11時09分