ぽっちゃりした女の子と爆乳少女のパイズリを楽しめるCG集

さわ茶屋の「むちぽちゃ少女性交肥育日記3.5+おっぱい」は、ぽっちゃり+パイズリの欲張りよろずCG集。 ぽっちゃりした女の子と爆乳少女のパイズリがメイン。騎乗位セックス、緊縛拘束、パイズリ、陥没乳首、チンカス、肥満化などマニアック要素が盛りだくさんの一冊だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

むちぽちゃ少女性交肥育日記3.5+おっぱい
・作者: さわ茶屋
・ファイル形式: PNG
・レーベル: さわ茶屋
・価格: 756円
・発売日: 2019年01月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ぽっちゃりオンリーのよろずCG集「むちぽちゃ少女性交肥育日記2」

憧れの女の子がぽっちゃりだったら…?さわ茶屋の「むちぽちゃ少女性交肥育日記2」は、ぽっちゃりオンリーのよろずCG集。「豊満でかわいい女の子をたくさん味わいたい!」という思いから、パロディ・オリジナルキャラクター両方を詰め合わせた欲張りな内容となっている。


キーワード: さわ茶屋, さわてぃ, パイズリ, 拘束, 巨乳, むちむち

2019年01月11日 13時17分