転生魔法を完全理解して女神の身体になり女体の快楽を味わおう!

モチと幸せの「転生魔法完全に理解した」は、異世界転生のふりした入れ替わりTSFエロ漫画。過労で死んでしまった男は、女神の手によって異世界に勇者として転生されることになった。しかし、魔王を倒すために与えられた「見た瞬間に魔法を完全に理解する能力」を発動したら、転生する前に女神の身体に入り込んでしまった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

さっそく女神の身体で女体の快楽を味わった男は、さらに自分が転生する予定だった少年の身体を使って、より深い快感を求めていく…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

転生魔法完全に理解した
・作者: モチと幸せ
・ファイル形式: PNG
・レーベル: モチと幸せ
・価格: 540円
・発売日: 2019年01月06日 16時
・スマホ対応

●関連記事

女神転生の女悪魔たちと好きなだけヤレる娼館がついに東京進出!

女悪魔や女神様とヤルことができたらそれはものすごく気持ち良いに違いない。文字通り悪魔的な快楽が得られるはずだ。UK-VIOLETの「業魔ノ館 TOKYO支店」は、「女神転生」シリーズの女悪魔たちとヤリまくるCG集。前作である「業魔ノ館」同様、多彩な女悪魔たちとのハードで濃厚なエロが待ち受けているぞ。

キーワード: モチと幸せ, 憑依, 性転換, パイズリ, 魔法

2019年01月08日 13時08分