女子医大生のための生理学講座「射精の観察①」

カルテマニアの「女子医大生のための男性器生理学講座 射精の観察①」は、女子医大生たちが男性器が示す勃起から射精までの態様を学習する動画。医療マニア誌「カルテ通信」(休刊中)の元編集長・二木寸志による医療マニアのためのマニアックな映像シリーズの第2弾!


被験者男性をモルモットとして2名の女子実習生が男性器のメカニズムを学習。勃起、性感帯、刺激による反射、そして射精、さらには連続射精…。その時々で見せる男性器の態様をあくまでも実習講座の一環として冷徹に、淡々と観察していく。

女子医大生のための男性器生理学講座 射精の観察①
カルテマニア
・価格: 2,800円
・発売日: 2018年01月26日

●関連記事

格闘美少女の肉厚マンビラがヒクヒクと蠢き男性器を優しく包み込む

うらあきば主催の月間新人賞を獲得した「アリエス」は、発起人の奏アオさんに、「電脳小娘」を主宰するrat桜さん、みつきかなとさんが仲間として加わって、共同でコスプレ作品を制作している。最新作の「アテナのお尻 奏あお」は、SNKの格闘ゲームに登場する「アテナ」のコスプレ写真集。アリエスは格闘ゲームメインのサークルということもあり、奏あおさんの肉厚マンビラを存分に堪能できる内容となっている。

キーワード: カルテマニア, 眼鏡, お嬢様, , マゾ, 男性受け

2019年01月08日 11時40分