囚われた魔法少女が拘束されひたすら機械にイカされ続けるCG集

ふりかけぱらぱらの「魔法少女完全拘束!終わらない無慈悲連続絶頂機械姦!!」は、囚われた魔法少女が拘束され、言葉を失うまでひたすら機械にイカされ続けるCG集。 生意気で強気な魔法美少女「ナギサ」は、「インフィニティ・パープル」として活躍している。しかし、怪人達に囚われ、人間を服従させるための、機械姦調教の実験台にされてしまう。怪人達はすぐにナギサが堕ちるだろうと高をくくっていたが、ナギサは決して快楽に屈しようとはせず、機械姦に耐え続ける。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今までのどの魔法少女より生意気で強情なナギサに、怪人達もヒートアップし、責めは次第に想像を絶するものとなり、イキ狂わされ、薬漬けにされ、「爆乳」や「巨クリ」に身体を作り変えられ、未だかつて味わったことのない快感を身体に叩き込まれて、ナギサはついに人語を失ってしまい…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女完全拘束!終わらない無慈悲連続絶頂機械姦!!
・作者: ふりかけぱらぱら
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ふりかけぱらぱら
・価格: 756円
・発売日: 2019年01月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

敵の女幹部に洗脳された街のお姉さんに逆レイプされるショタヒーロー

ふりかけぱらぱらの「街中のお姉さんが敵!!~ショタヒーロー逆レイプ戦記~」は、敵の女幹部に洗脳された街のお姉さんたちにたっぷり逆レイプされるCG集。正義のヒーローとして活躍するサンダーレッドこと「カイル」は、怪人の女幹部「ルミナ」の情報を聞き出動する。ルミナと戦闘に及ぼうとするカイルだったが、それを阻んだのは、一般人の女性たちだった!?


キーワード: ふりかけぱらぱら, 絶頂, 魔法, 母乳, 拘束, 玩具

2019年01月07日 13時13分