お嬢様彼女の処女を賭けて甘々いじわるエッチ勝負!

amorosoの「お嬢様彼女に責められちゃう!甘々いじわるエッチ勝負!」は、お嬢様な彼女と初めてのホテルでエッチ勝負するバイノーラル音声作品。勝利と敗北のマルチエンディング。甘い初体験を手に入れるか?彼女に弄ばれてしまうか? CVを担当するのは、柚木桃香さん

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お嬢様な彼女と付き合っているあなたは、ついに彼女をホテルに誘う。恋愛には疎いけれど、負けず嫌いな彼女は、初体験で負けじとあなたにエッチ勝負を挑む。勝負の内容は「最後まで彼女の責めでイかなければ勝利」。勝てば彼女の処女を貰え、負ければ彼女のおもちゃにされることに…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お嬢様彼女に責められちゃう!甘々いじわるエッチ勝負!
・作者: amoroso
・ファイル形式: MP3
・声優: 柚木桃香
・レーベル: amoroso
・価格: 1080円
・発売日: 2019年01月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

雇ったメイドは元気で可愛い性欲強すぎおバカメイド!

amorosoの「元気可愛い住み込みメイドは性欲強すぎ」は、おバカメイドの手玉に取られたり、弄ばれたり、笑われちゃったりするのが好きなマゾご主人様向け音声作品。あなたが新人メイドを雇って半年、一向に襲われる気配の無いメイドはついに…。CV担当は、秋山はるるさん。


キーワード: amoroso, Sour, 奏いこ, 柚木桃香, バイノーラル, お嬢様, イチャラブ, 手コキ, 言葉責め

2019年01月07日 11時20分