ふたなりエルフのメスちんぽに女の子モンスターの長~い舌が入り込む!?

エフ屋の「ふたなりエルフちゃん」は、ファンタジーふたなり漫画。 ふたなり女の子モンスター“触手使いちゃん”を捕獲せよ!まものハンターのふたなりエルフちゃん、触手に捕らえられた上に、長い舌で尿道をいじられて大ピンチ!? 放尿にセルフフェラ、触手、尿道舐め、セックスなど、ファンタジーならではのふたなりHを楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなりエルフちゃん
・作者: エフ屋
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: エフ屋
・価格: 756円
・発売日: 2019年01月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

脱がされ犯され苗床にされ…生殖のみを目的とする化物をぶっ殺せ!

化物たちの恐ろしいところは、人間と違って意志の疎通が不可能な点にある。情け容赦なく襲いかかってきて、本能のままに人間を蹂躙していく姿には恐怖を禁じ得ない。あるめろソフト「CREATURE HUNTER」は、そんな化物である「クリーチャー」たちと美少女ハンターが戦いを繰り広げるアクションRPGだ。

キーワード: エフ屋, 断面図, ファンタジー, おしっこ, 触手, ふたなり

2019年01月06日 13時10分