ある日、妹の膨らみ始めたちっぱいを見た兄は性に目覚めた!

AIMの「ボクのお兄ちゃんが『妹観察記録』を作っていたのでエッチな知識ゼロのフリして色々されちゃった話」は、自分になついている妹のちっぱいをもみ、育て、最終的にヤリまくるGIFアニメ。自分にもたれかかって眠っている妹の、膨らみ始めたちっぱいを見てしまった兄は性に目覚めてしまう。まだ妹と同室なのをいいことに、妹の裸を盗撮し始めるが、即バレしてしまい、大ピンチ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ボクのお兄ちゃんが『妹観察記録』を作っていたのでエッチな知識ゼロのフリして色々されちゃった話
・作者: AIM
・ファイル形式: GIF・JPEG
・レーベル: AIM
・価格: 756円
・発売日: 2019年01月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

弟攻め、姉受け、逆転なしのショタおね100%!「近親相姦ノススメ 」

AIMの「近親相姦ノススメ ~弟はまずお姉ちゃんを狙うべき♪~」は、ラブラブ近親相姦ストーリー。幼なじみで親友の航汰に「見せたいものがある」と誘われ彼の家に行くと、なんと航汰は、自身の姉、裕香と恋人関係であるとカミングアウト。しかも「セックスして見せる」という!


キーワード: AIM, , 制服, イチャラブ, ショートカット, 巨乳

2019年01月06日 13時09分