妹パコしてオシオキ性教育!先に孕ませるのはお兄ちゃんだ!

あむあむタイガーの「妹パコしてオシオキ性教育!お兄ちゃん彼氏とか許しません!」は、実妹との濃厚中出し純愛物語。妹が彼氏の影響でギャル化!? だが性的経験皆無の妹にお兄ちゃんが男根を教え込む!先に妹を孕ませるのはお兄ちゃんだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一体どういうモノなのか教えて欲しいと妹に言われ、お兄ちゃんもそれに真剣に応える!素股で妹にセックスがどういうモノかを教えるお兄ちゃんは、勢いで生挿入!今まで知らなかった妹の味を知ったお兄ちゃんは…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹パコしてオシオキ性教育!お兄ちゃん彼氏とか許しません!
・作者: あむあむタイガー
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: あむあむタイガー
・価格: 756円
・発売日: 2019年01月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

積年の想いがあふれ出す!本当に好きなのは彼女のお母さんなんだ!

主人公は麻衣子という同い年の彼女がいた。でも実は、僕が本当に好きなのは麻衣子ではなく、彼女の母親。雪音さんだった。ずっと気持ちを隠して麻衣子と付き合っていたが、ついに雪音さんの不倫現場と出くわす!あむあむタイガーの「彼女のお母さんと×××」は、大好きな彼女のお母さんを脅して中出しハメ倒すCG集。


キーワード: あむあむタイガー, 断面図, , ギャル, 制服, 中出し

2019年01月05日 13時05分