玩具で一人遊びに耽る林檎蜜紀の良妻賢母なキャス狐こと玉藻ちゃん

HERESYの「エッチな玉藻の人」は、超大人気のシリーズエッチな●●の人第二弾。えっちな玉藻コスレイヤーにドスケベコスプレ衣装を着て貰って、楽しく撮影からのイメージプレイを楽しめる。 動画が1時間弱、写真も150枚程度入っていて、大ボリューム大満足な一作だ。

ご主人様…いっぱい私で気持ち良くなってくださいね…。良妻賢母な玉藻ちゃんの全力ご主人様すきすきえっちDVDにしあげました。お風呂で手拭一枚で…、セクシーな和装で…、夏の水着で…。とにかくマスターのしたいプレイを全部してくれる!

露天温泉ではご主人様と混浴でいちゃいちゃ。手拭一枚では隠れないたわわな色白巨乳おっぱいやすべすべな全身を堪能して、こころゆくまで揉みまくろう! 本作では 騎乗位で腰をぐりぐりするシーンを頑張ったとのことなので、エッチな腰使いに注目!ざっくりと大きく開いた胸元からおっぱいがこぼれちゃいそうで目が釘付け!

エッチな玉藻の人
HERESY
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年12月30日

●関連記事

林檎蜜紀さんの新シリーズ「えっちな○○の人」の第一弾はマシュ!

HERESYの「エッチなマシュの人」は、林檎蜜紀さんの新シリーズ「えっちな○○の人」の第一弾。えっちなマシュコスレイヤーにドスケベコスプレ衣装を着てもらって、楽しく撮影からのイメージプレイ♪ 新シリーズの第一弾にふさわしい超過激な内容となっている。動画が1時間弱程度、写真も150枚程度入っている大ボリュームな1枚に仕上がっている。


キーワード: HERESY, 巨乳, 獣耳, 下着, おっぱい, 和服

2019年01月28日 12時40分