パイズリや授乳手コキに積極的になって快楽を貪るプリンツ・オイゲン

悪転奏進の「艦娘着妊前夜Prinz Eugen薬堕乳戯交際」は、「艦隊これくしょん」プリンツ・オイゲンの二次創作エロ漫画。物資不足に悩む仲間達を救う為に体を差し出したプリンツが、薬を打たれ快楽に流されていく。最初は仲間の窮地を救う為に嫌々抱かれていた筈が、薬物による快楽を知ってからは当初の目的を忘れ、ご褒美欲しさに自ら乳首を押し付けてくるまでに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

艦娘着妊前夜Prinz Eugen薬堕乳戯交際
・作者: 悪転奏進
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 悪転奏進
・価格: 756円
・発売日: 2018年12月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

北の大地から来た艦娘タシュケントちゃんと明るく楽しく建造エッチ!

イタリア生まれの露西亜艦娘と明るく楽しいエッチ!悪転奏進の「艦娘着妊 タシュケントちゃんと楽しい建造エッチ」は、「艦隊これくしょん」よりタシュケントの二次創作同人誌。自分の痴態で興奮してくれることに喜ぶタシュケントちゃんは、臍の緒がつながったままのアソコに肉棒を迎え入れ、どんどんエッチの内容が過激になっていくのだった。


キーワード: 悪転奏進, 黒糖ニッケ, 白崎カル, 艦隊これくしょん, 薬物, 中出し, パイズリ, レイプ

2019年01月04日 13時00分