欲求不満だった兄嫁にオナニーを見られて種付けセックスに突入!

うみどりの「えっちな兄嫁と托卵SEXしちゃう話」は、欲求不満だった兄嫁にオナニーを見られた上に襲われ最終的に種付けHをしてしまうCG集。 兄が長期の出張でいない間、その嫁である真理恵との2人暮らしが始まった。主人公の孝志はかつて真理恵に恋心を抱いていた結局その恋は片思いのまま叶わず真理恵は兄と結婚した。2人の生活は平穏で何事もなく過ぎていくかに思えた、そんなある日…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

えっちな兄嫁と托卵SEXしちゃう話
・作者: うみどり
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: うみどり
・価格: 864円
・発売日: 2018年12月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巨根で絶倫のおじさんに気に入られ堕とされちゃった女の子の1日

うみどりの「巨根で絶倫のおじさんに気に入られ堕とされちゃった女の子のえっちな1日」は、同サークルのオルジナル作品「巨根で絶倫のおじさんが、気に入った女の子を調教して堕としちゃうお話」のヒロインのHな一日を描いたCG集。収録内容は、朝立ちフェラ&中出し、アナル調教、深夜にセックスしながらお散歩など、おまけではおなじみの出産シーンもあるぞ。


キーワード: うみどり, 中出し, 孕ませ, ボテ腹, 男性受け, 人妻

2019年01月04日 13時02分