汁だく、指ズボ!見たことない69!仲良しイベレイヤーのレズセックス!

Ladies Collectionの「Lesbian Grand Oder 仲良し素人イベレイヤー同士のレズセックス!汁だく、指ズボ!見たことの無い69!!」は、イベントに出ている素人レイヤーさんによるレズセックス動画。ジャックちゃんは割とセクシーな格好を好んでイベントに出るようだが、イシュタルはあまり露出系を普段しない。ため、布の少ない衣装を着る度にテンションが上がりっぱなし!

お互いが好き同士のため、さっそくいやらしいキスでネットリ絡み合う。かわいらしく甘えん坊なジャックちゃんにイシュタルは、たまらなくなり襲いかかる。プレイはハードなモードへ突入!ジャックちゃんをひっくりかえし、まんぐり替えし状態で指ズボ!「よく見えるよ~」なんて恥ずかしがらせながら、そのまま愛撫!

Lesbian Grand Oder 仲良し素人イベレイヤー同士のレズセックス!汁だく、指ズボ!見たことの無い69!!
Ladies Collection
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年01月04日
・スマホ対応

●関連記事

強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニーに挑戦!

Ladies Collectionの「強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニー!!」は、Fateシリーズよりモードレッドのオナニー動画作品。強気、勝ち気なレイヤーさんに着せたかったのはモーちゃん。イメージにぴったりだ。そんな彼女が、立ったままのオナニーに挑む。


キーワード: Ladies Collection, イチャラブ, ロリ, フェチ, 百合, ニーソックス

2019年01月04日 13時20分