林檎蜜紀のFGOアルトリアランサー乳上はドスケベ調教パンツを装備!

HERESYの「エッチな乳上の人」は、大人気モデル林檎蜜紀さんによる超大人気のシリーズエッチな●●の人第三弾。えっちなランサーアルトリアコスレイヤーにドスケベコスプレ衣装を着てもらって、揺れる美乳を堪能しよう! 動画が1時間弱程度、写真が150枚程度入っていて大満足間違いなしの一作だ。

むっちり色白な爆乳おっぱいに、惜しげもなく太ももがあらわになったセクシーなアルトリアランサー乳上。首輪や目隠し、乳首ローターなど、マスターのおもうがままにをさまざまなプレイで性的に虐められていく…。

まずは青セイバーの私服。清楚そうな服の下の爆乳はなんとノーブラ!ブラウスをオイル濡れにして、テカテカのおおきなおっぱいを心ゆくまで揉みしだいたり、透けた黒ストッキングをびりびりに破いてエッチな所に食い込ませたり、さらにはローターを固定されて放置されたり散々弄ばれて…。

初めはSMグッズに嫌がりつつも、快楽に弱い乳上なので、最後は最新型乳首ローターや玩具でお仕置きされまくり。感度を上げられ、マスターの前でぐちゃぐちゃにイカされまくる。拘束具で自由がきかない状態の乳上を後ろから思いっきり好きにしてしまうシーンがヌキドコロ。

誰よりもスケスケのドスケベ礼装で迫ってくる乳上。隠しきれない色々な部分が恥ずかしく透けてしまっている。こちらもパンツは玉パンツで刺激たっぷり。うるうる目&M字開脚でマスターにエッチな魔力供給をおねだり♪ ベッドではマスターに乳上のお口でご奉仕シーンも収録されているぞ。

エッチな乳上の人
HERESY
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年12月30日

●関連記事

林檎蜜紀さんの新シリーズ「えっちな○○の人」の第一弾はマシュ!

HERESYの「エッチなマシュの人」は、林檎蜜紀さんの新シリーズ「えっちな○○の人」の第一弾。えっちなマシュコスレイヤーにドスケベコスプレ衣装を着てもらって、楽しく撮影からのイメージプレイ♪ 新シリーズの第一弾にふさわしい超過激な内容となっている。動画が1時間弱程度、写真も150枚程度入っている大ボリュームな1枚に仕上がっている。


キーワード: HERESY, Fate, 巨乳, 下着, スーツ・Yシャツ, パンスト

2019年01月18日 12時40分