股間のセクシーなタトゥーに誘引される「のらねこ」がヌルヌルに挑戦!

美少女のエッチな作品って最高!のらねこのしっぽの「Sexy Swim Styile 03」は、のらねこちゃんの競泳水着写真集第3弾。きわどい水着で今回もハラハラしっぱなし!バスルームではヌルヌルにも挑戦!今回は、艶めかしいボディがヌルヌル動く動画が付いてくるぞ!

のらねこさんは、グラビア、コンパニオン、パチスロ来店、モデル等の活動をフリーでしているコスプレイヤー。名古屋近辺在住だが東京を中心に活躍。ふだんは撮影会やROM制作をされている。本作は、透けヌル水着のエッチなショットもたくさん収録された逸品。セクシーなタトゥーも美しく映えているぞ。

動画もたっぷり収録されている。可愛い女の子のシャワーシーンは、何回見ても飽きることがないのだ! 動画ではヌルテカ水着も収録されており必見!のらねこさんの各部位にもフューチャーされており、美尻から足指の先まで楽しめるぞ!

Sexy Swim Styile 03
のらねこのしっぽ
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年09月06日

●関連記事

プールサイドでバナナをパクッ!水に濡れた美女のらねこの水着写真集

どんなことをしても美少女は常に輝いている。のらねこのしっぽの「めるへんびっち」は、可愛いのらねこちゃんがプールサイドで撮影した水着写真集。可愛い瞳で見つめられながらバナナを食べたりしたらそれはもう誰だって…。ちょっとエッチで可愛い作品に仕上がっているぞ。


キーワード: のらねこのしっぽ, バスルーム, スレンダー, 美少女, お尻, 水着

2019年01月15日 12時20分