パンモロ腋見せ連発!超ミニスカのMarioレースクイーンフェチ動画

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#007 ムービー版」は、Marioレースクイーンのフェチ動画。サーキットを彩る美脚レースクイーンの太腿、尻肉と腋見せポーズが盛りだくさん。公衆の面前で肌も露わなミニスカートの中を覗き見るローアングルからのパンチラを楽しむことができる。

出演モデルさんは、星飴ももさん。スペックは、153cm B86cm・W58cm・H83cm。抜群のプロポーションと麗しい美貌を誇る彼女たちを、本能のままにフェチな過激アングルからじっくり眺めることができるぞ!今回は会議室で、オーディションや研修のようなシチュエーション。

ニコニコしながらポージングすればパンチラしそうな超ミニスカ、笑顔で腋見せポーズをたっぷり撮らせてくれた。キス顔も艶やかな唇も、等身大以上の超至近距離で鑑賞できるぞ!

かわいいレースクイーンやイベントコンパニオンの谷間を間近で見たい!レースクイーン衣装の胸元に穴が開いているので、胸の谷間にも接近したぞ。

「高嶺の花」だったレースクイーンの大胆に開脚した股間、四つん這いになった丸いヒップ。ミニスカから伸びた脚線美、秘められた腋の下、少し汗ばんだ肌!

レースクイーンフェチ#007 ムービー版
レースクイーンフェチ
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年12月26日

●関連記事

東方レースクイーンのコスプレHは股間を弄くり倒しかからズラし挿入

東方レースクイーンは、幻想郷の乙女たちが食い込みバッチリの過激露出衣装を身につけていることから、ふだんとのギャップもあり余計に興奮してしまう人気のコスプレだ。しかしエッチな衣装を身につけて興奮するのは女の子も同様。エッチな部分を凝視したり弄くり倒せば、ふだんとは違った雰囲気でコスプレHを楽しめるぞ。コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!東方RQ 咲夜でぱんっ☆」は、東方RQ咲夜さんのコスハメムービー。

キーワード: レースクイーンフェチ, パンツ, 巨乳, 着衣, 露出, 下着

2019年01月12日 12時40分