東方Projectのメイド長・レースクイーンVerの十六夜咲夜に中出し!

あかだまやっきょくの「東方メイド長レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!レースクイーンVerコスで中出し楽しんじゃいました!」は、個人撮影での、レイヤーさんとのノリノリエッチを収めたコスプレAV。モデルは、エッチ大好きな美麗コスプレイヤーなぎさちゃん。本編では顔出ししているぞ。

まずはコスプレ姿をじっくり鑑賞。お尻好をふりふりしてもらって、そのまま写真撮影に突入。ベッドやソファーでいろんなポーズを激写。場所を変えて、ローアングルビデオを仕込みながら撮影。股下からのおぱんつや、おまんこを覗き見ることができる。染み付きパンツを眺めながらお尻をじっくり揉んで、ローター仕込んでさらにイかせちゃう♪ 濡れそぼったあそこに後ろからインサートして、最後は対面座位で抱きしめながらフィニッシュ!

期間限定で、特典動画をプレゼント中。冒頭部分別カメラ、ぱい揉みシーン別カメラ、写真撮影ワイプカメラフル画面の3点が同梱されている。

東方メイド長レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!レースクイーンVerコスで中出し楽しんじゃいました!
あかだまやっきょく
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年12月19日
・スマホ対応

●関連記事

95cm巨乳を揉みしだけ!ロイヤルな空母娘さんと個人撮影で中ハメ!

あかだまやっきょくの「ロイヤルな空母娘レイヤーさんと個人撮影で中ハメ!95cmおっぱい堪能しながら中出ししちゃいました!」は、大人気の「アズールレーン」より、ロイヤルな空母娘イラストリアスのコスプレ作品。モデルは、95cmバストのコスプレイヤー・梦ちゃん。


キーワード: あかだまやっきょく, 東方Project, イチャラブ, 中出し, 着衣, お姉さん

2019年01月03日 12時50分