蒼い海と空に白いハイレグが映える!桜沢もゆの色艶を感じる逸品

SHOUTING RABBITの「「ハイレグ女子 Vol.1」 蒼より青いその下で -桜沢 もゆ-」は、桜沢もゆさんのハイレグ水着ROM。女性美を追求したというだけあって、蒼より青い空の下で桜沢もゆさんの女性的なボディが艶めかしく迫って来る。超高精細映像も20分付属しているぞ!

レイヤーさんと仲良くなるには、写真撮影のテクニックを磨かなければならない。人気モデル桜沢もゆさんは、ヌード、下着、水着、コスチュームなど、AV意外ならOK。個人撮影は、1時間5000円から対応してくれる。個人撮影依頼の場合はフルバックの下着まで。スタジオ代は、撮影者負担。衣装も用意するのが基本だ。金をかけて腕を磨くのが一番の近道だぞ!

「ハイレグ女子 Vol.1」 蒼より青いその下で -桜沢 もゆ-
SHOUTING RABBIT
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年12月18日

●関連記事

温泉旅館で一緒にお風呂に入っちゃおう! 五十嵐もかちゃんの夏休み

もかちゃんと一緒に夏休みを過ごそう!SHOUTING RABBITの「もかちゃんの夏休み」は、浴衣でお散歩、一緒に温泉、夜の枕投げと学生時代に帰る体験をイメージした写真集。脱衣シーンから入浴シーンまで収めたVR動画や映像特典も付属しているぞ。


キーワード: SHOUTING RABBIT, お尻, レオタード, お姉さん, 水着, スクール水着

2019年01月02日 12時30分